2006年11月05日

明石(兵庫県)で開催!!!!

11月11日に兵庫県でABS標準APP法体験会が開催される事になりました。
詳細は中野先生西村先生ブログで分かりますので興味のある方は覗いてみて下さいね。

12月には九州でも開催予定ですので九州地区の方は今しばらくお待ち下さい。




PS アカデミーボディースクール達人会の仲間5人がとても面白いブログを書いています。
「腰痛救済ネット 腰痛スペシャリスト集団」

ただ今ブログランキング8位です。応援よろしくお願いします。
posted by 吉田綾香 at 01:03| 佐賀 ☁| Comment(48) | TrackBack(11) | HAPPY★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

10月APP法スクーリング

10月28日・29日の2日間「APP法スクーリング」が開催されました!!

たった2日間のセミナー・・・


しかし、受講者の方の表情は驚きと・・・期待と・・で
キラキラ輝いていました。

私が担当した1人の女性の受講者の方は
人の体に触れた事もない、
全くの素人さんでした。

そして、もうお1人は、妊婦の方!!!!

「楽しい〜〜〜〜〜(><)」そぅ言って本当に楽しそうに勉強されているお姿に
心から、補助講師を担当させてもらって良かったと思いました。(楽しかったですね^^)


分からない・・・それが1つ1つクリアになっていく。


出来ないことが・・・どんどん出来るようになっていく。


そして、すぐに結果がでる!!!!


一緒に感動し、拍手して喜ぶ!!!




こんなに楽しいセミナーは無いんではないでしょうか?


沢山の受講者の方の緊張が解けていき
本当にみなさん熱心にお勉強されていました。


受講者のみなさん、本当にありがとうございました。


セミナーの最後に2日間で学んだ技で
皆の前で施術されたお2人の先生がいらっしゃいましたね^^

腰の痛み、肩の痛み・・・それぞれきちんととれていました!!

みんなの拍手の中、施術代の5000円もらわれた時の先生方の
嬉しそうな表情は忘れられません。

指導講師になって本当に良かった・・・。。。
本当に充実した2日間をありがとうございました。


              ゆるめよっと    吉田綾香








posted by 吉田綾香 at 12:28| 佐賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | HAPPY★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

★紹介★

腰痛救済ネット 腰痛解消のスペシャリスト!!

  ついにでました!!達人の腰痛のスペシャリスト5人組ブログ!!

      達人になるまでの、日々を赤裸々告白!!


        達人1日にしてならず・・・です。

笑いあり、涙あり・・・私も自分の1年前を思い出し(遠くを見つめながら〜〜)読んでいました。

   達人会のエース!!プロのスポーツ選手も頼りにしている加賀谷先生

           達人の頭脳!!織田先生

   みんなの憧れ!!優しい人柄でみんなを支えてくれる西村先生

        滋賀県NO.1の整体師!!穏やかな森先生

   新生の星!!元警察官の鋭い観察力で的確な診断を下す大久保先生
   
    
    病院で治せないと診断があった方でも決して諦めない!!
次々に出していく、驚きの症例に・・業界から今、大注目をあびています!!

  

    達人会の仲間として大きなエールを送っていますぴかぴか(新しい)

 みなさんも5人のスペシャリストBLOGから目が離せなくなりますョ!!

       ランキングにも参加されているようですが
   短い期間で、グングン上位に入ってきてるようですネ・・(驚)
        注目度の高さが伺えますダッシュ(走り出すさま)

 他では絶対聞けない赤裸々告白を、おもしろおかしく座談会形式で書かれています。「もっと読みたい〜〜〜」って思われた方はランキングのところを
クリックしてみてくださいネ^^
         励みになると思います(^U^)


       http://blog.livedoor.jp/youtuu931/
posted by 吉田綾香 at 12:44| 佐賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 腰痛い方必見!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ゆるめよっとの1ヶ月

OPENセレモニーから約1ヶ月★・・・よくがんばった(笑)

こんな1ヶ月でしたよ!!^^

画像 007.jpg

画像 012.jpg

数々のお祝いのお言葉やお花や祝電で〜ゆるめよっと〜はキラキラに飾られました★

yurumeyotto看板.JPG

ゆるめよっとの看板をデザインしてくれたCHICARAさんがバイク作りの世界大会でチャンピオンになっちゃいました!!

HPNX0142.JPG

うちのワンパク3女が高校の体育祭の副団長にみんなで応援に行きました。

HPNX0149.JPG


弟ひろ君に初★彼女ができました(笑)

HPNX0164.JPG


TV取材・雑誌の取材でアワアワ・・

そんなこんなでOPENの月は温かい皆様の支えで・・
黒ハートいっぱいの愛を感じた黒ハート月でした。


みんなどうもありがとう!!



posted by 吉田綾香 at 13:23| 佐賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | HAPPY★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

60年間抱えた痛み・・

今来られた患者さん。

77歳のマダム

17歳の時に捻挫をして、60年間・・
その後遺症に悩み続けてきたそう。

両足は浮腫んでブヨブヨになっている。

痛い方の足をかばい、反対の足も30年以上痛みが続いていて
動く事ももう嫌になっておられました。

その方はもともと歌(コーラス)が趣味でしたが
20年前から1人でじっと立っていることさえ出来なくなり
止めたそうです。

病院も何十年も通っておられました。
手術も病院では出来ないと言われ、痛いリハビリを続けておられました。

何とか痛みをとってあげたい!!!

施術をしていきました。

1回目・・足のむくみが取れ足踏みが痛くなくなりました!!

2回目・・動くのが楽しくなり、歩くのが痛くなくなりました!!



そして明日3回目の施術をします!!


足の間接が何十年間もずれたままでした。
間接がずれたままで、どんなにリハビリをしても
良くならないし、痛いだけです!!



「コーラスをまたはじめたいわぁ〜〜(^U^)」
2回目の今日の施術では前向きな言葉しか
出ていませんでした^^

ご縁があり本当に良かったなと思いました。


本当によかった・・・

posted by 吉田綾香 at 17:36| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | HAPPY★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ついに!!!!!

strong>HAPPY★OPEN

   9月1日   カラダほっとライン    ゆるめよっとが大きくリニューアルOPENいたしました!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!! ★★★
v´▽`)v ィェ‐
d(´∀`*☆゚+。+。☆(*´∀`)b★★★
--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--
わ〜〜〜い━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! くるくる〜〜〜〜〜★★★


  みんないっぱい励ましてくれて本当にありがとうございました!!

これから4人で協力しあってHAPPYと元気をお届けしていきます(^^)

  
〓〓〓??i????Ьj.JPG<

HPNX0103.JPG


HPNX0109.JPG


HPNX0110.JPG

私達の思いがいっぱい詰まった★ゆるめよっと★
みんなに愛される治療院になってほしい・・・そう思います。


posted by 吉田綾香 at 19:22| 佐賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | HAPPY★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

最高の夏の思い出

昨日で、内装・看板・・・その他モロモロの開業準備が終わりましたぴかぴか(新しい)

後は開業を待つのみです晴れ

私達の思いのいっぱいこもった「ゆるめよっと」。

内装の床・・

木のぬくもりを感じていただけるよう桜の木を使用しました。

ほんのりピンクの床。


ゴロン〜〜〜〜

ねっころがりながら


「これからどんな事が待ってるのかな???」


ドキドキしながら妄想してました(笑)


相変わらず笑顔と感動のたえない店になってほしいです。



この店は母が20歳の時に喫茶店として建てたものです。

それを21歳の私が受け継ぎ、もう少しで整体院として2回目の開業を迎えま

す・・・。






今日・・1つお別れがありました。

友達だったジョー(アメリカ人)

日本を離れ飛行機・・東南アジアモータースポーツに行くことになりました。

大事な仲間の新しい旅を楽しくお祝いしてあげようexclamation×2

という事で嬉野市にある台風に泳ぎにいきました魚座

私も仕事を午前中ですませ、参戦しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ryuutousenn5.JPG

これ・・すごいきれいでしょ。

佐賀の嬉野ってとこなんです。

¨£〓??〓??±.JPG

またまた吉田一家と愉快な仲間達2です(笑)

ryuutousenn4.JPG

この滝のすぐ下からみんなダイブ〜〜〜してました(スゴイ・・)

イオリンもダイブ〜〜〜してました。

でも落ちた衝撃で足がミミズ腫れに・・・(TOT)

自分でシブホーして治って

「これ便利やね〜〜黒ハートって

言ってました。


ryuutousenn3.JPG


ryuutousenn2.JPG

ダイエット大作戦(笑)長年の夢!!「ビキニを着るぴかぴか(新しい)
がついに叶いました(>U<)(生まれて初めてのビキニです・・。)
かなり恥ずかしかったですが〜〜^
来年はもっとくびれを作って出なおしてきます(笑)あはは・・・


ビキニ着る前に必死にむくみ取り〜〜〜〜(笑)



「便利やな〜〜〜黒ハート



もうすでに筋肉痛が・・・


誰かに筋肉痛の治療してもらおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)






posted by 吉田綾香 at 19:47| 佐賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スペシャル★ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

★吉田一家と愉快な仲間達★

昨日の夜、吉田一家と愉快な仲間達でボーリングに行きました(^U^)

前回のボーリングで史上最低記録を出してしまった綾香先生・・・(スコア37・・・)


名誉挽回なるか!!!!!!と
思いきや・・・あはははは

スコア89と・・・微妙な結果(笑)


しばしの憩いの時間でパワー充電完了〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さぁ今日からまたOPENに向けてパワー全快っス黒ハート

Ж??¢〓〓[×.JPG


3.JPG


2.JPG



posted by 吉田綾香 at 10:35| 佐賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スペシャル★ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

内装がスタート!!!

〓〓〓??.JPG????.JPG??????¨〓??〓.JPG??〓??.JPG
posted by 吉田綾香 at 22:14| 佐賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャル★ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

〜★童夢★閉店の日〜

10年間みなさんに愛され続けてきた「童夢」が明日・・閉店いたします。

10年前・・

母はこの地に5人の子供を一人で抱え、

「レストハウス童夢」をOPENしました。


私は小学校5年生でした。


学校から帰るとカウンターにはいつもの常連さん・・

いつものみんなの笑顔。

私は童夢が大好きでした!!


「寂しい・・」思った事は1度もありませんでした!!


自宅と隣接していた為、いつも母の側にいる事ができました。

それはもちろん母の配慮で

「子供達の側で出来る仕事」を選んでくれました。



長女のくせに1番甘えん坊で、母の厨房の隣のテーブルで

よく宿題をやっていました。


私達姉妹は、童夢おかげで小学生にして、すべてのメニュー料理を作れるよう

になっていました。

誰とでも初対面から仲良くなれる!!これも童夢で養った力です。



母の料理は

みなさんの体に少しでもいいように・・・

野菜はすべて、きれいに農薬を抜いてお出ししていました。


そんな母の料理を毎日のように食べにきてくださっていた方々・・・

閉店をお知らせしてから、童夢は1日中ずっと満席状態なんですぴかぴか(新しい)


こんなにも童夢が愛されていたんだ・・と

改めて気付かされましたexclamation×2



スタッフ一同、お一人お一人お客様がお帰りのさいには

今までのお礼を込め挨拶をしています。


私もめったにお店には出れませんが、

出きるだけ合間をぬってお店に出て挨拶をしています。


今まで私達家族を守ってくれた童夢そしてお客様

心から感謝の気持ちでいっぱいでいます。

本当にありがとうございました!!!
            
明日は整体のお仕事をお休みしました。

明日一日・・童夢にお礼の気持ちを込めてお店にでようと

おもいます。

              吉田★綾香
posted by 吉田綾香 at 21:59| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★感動エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

